アウラニ・お土産ショップ☆


アウラニで見かけたかわいいお土産コーナーミニー

(日本にもあるものだったらすいませーん汗)




まずは

アメコミ的、スーツケース車


わたし、渚です。

早速買ってる人が意外といましたビックリマーク




続いては、


アウラニ限定ゴルフウェアゴルフ


わたし、渚です。

ポロシャツ、サンバイザー、帽子などなど

ほぼ全部に「アウラニ」ってロゴ入りまくってましたあせる






ちょっとカワイイなって思ったのがこちら。





スティッチのワニワニパニックワニ


わたし、渚です。

正式名称わからないのですが、


ほら、ワニの歯1つづつ押していって、ガブっとされたら負けビックリマークのアレです。


の、スティッチ版ドキドキ












続いては、マニアさん大好きの

ピンバッジコーナー音譜



わたし、渚です。

私ピンバッジ詳しくないので、


どれがアウラニ限定なのか

どれがアメリカディズニー限定なのか

日本にもあるものなのか解りませんでしたあせる



かわいーなーと思ったピンズはこれかな。 ↓


わたし、渚です。

手前の、ボタンでできてるミッキーモチーフのドキドキ










アイフォン・スマートフォンケースも売ってましたビックリマーク


わたし、渚です。

海外でも、スマホ、アイフォンって主流なのでしょうか。

これも、「アウラニ」ロゴがばっちりはいってましたあせる


でもここにしかないから、レアですねラブラブ




ちなみに「アウラニ」って造語らしいです。

正式なハワイ語(というのかな?)ではないそうです。



ディズニーは言葉も生み出してしまうんですねビックリマーク

すごいなーラブラブ





またUPしまーすドキドキ

スポンサーサイト

扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

コメント

非公開コメント