【最高峰フランス料理学校併設カフェin代官山】

先日は主人と家づくりの用事で
代官山へ。


代官山で軽く食べたいときは
大体ここ


ルコルドンブルーのカフェ
La Boutique by Le Cordon

{129A0313-BD31-411A-9338-FD33390611B1:01}

100年以上歴史のあるフランス料理学校に併設しているカフェ。
代官山駅からTSUTAYAに行く途中にありますー。
青のギンガムチェックが印象的。


ここを目指していくっていうよりは
代官山行ったついでに、、いつも寄る感じー


デリとスイーツをお店で食べられます
この日はクロックムッシュとパテと、赤ワイン煮込みチョイス。


{942D2556-3788-40B3-9E9A-8D172F1278B7:01}
クロックムッシュのグリュイエールチーズ(多分)の香ばしさが好き
パテは前食べたよりレバー感がアップ!

サラダも充実していて(食べてないけど)
レンズ豆のサラダやキャロットラペとかデリ沢山


隣では料理学校の授業が行われていた真っ最中で、かなり気になる授業内容耳


あ~この料理学校通ってみたいな~!
でも料理人にはならないから(なかなか高額なの)体験教室程度のがあったらいいのに

さて美味しいもの食べてパワーチャージの後は家づくりの内装最終段階へ!!


扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

コメント

非公開コメント