【ファッション雑誌2014秋トレンドカラー傾向】

おはようございます
今日は過ごしやすい朝でしたね~

ポージングの勉強で、ファッション雑誌にはヒントが多くよく参考にしますワンピース帽子
VERYを参考にしすぎて、社内ではVERYさんと裏あだ名がつきました笑
それじゃメリーさんみたいですけど!

さて秋号をいくつか読んでいたら、共通している秋のトレンドカラーがありましたー。


それは
カーキボルドー
{34EDDCA1-5A23-4B29-9395-9BCF26FE48B8:01}

カーキはミリタリーと迷彩柄が流行りだったからその流れなのかな~

流行色って追ってるとキリがない、、
しかし旬な人に見られたくてちょっと取り入れたい気もするー

どうせいっときの流行りなら、3000円くらいで抑えたいな

今日の撮影でカーキとボルドーが出てこないか注目です(・∀・)


ではでは良い一日を








扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

コメント

非公開コメント