【2歳児と行くこぎれいスーパー銭湯】

こんにちはー
連日冷房つけたまま寝ちゃって
体がいたたた、、、
とにかく水か湯でパチャパチャしたい~
と、スーパー銭湯に行ってきました~
{41F79AA0-82D3-4BDA-BDEE-E816BAB12EA6:01}
すすきの湯けむりの里 
あざみ野店

2歳児と行けるプールで
きれいで屋根があってって条件
あまりないから
我ながらナイスチョイス銭湯!

あざみ野駅から無料シャトルバスで
揺られ、お洒落な住宅街の中にありました。

{5407BFC9-0516-4929-AE22-A63B6AA42901:01}
写真の露天風呂は深さが20cm程で
ゆっくり腰掛け、テレビが見れた~
浅いから2歳児と入っててもラクー!
露天でテレビ見られるって珍しい!
ヒルナンデスやってました

外なのに直射日光が当たらず
丁度よい外加減

お風呂へ15種ほどあって
きれいで天井高くていい感じでした
平日だからか、各風呂に1人~程で
空いてました^_^

娘のリクエストで二回も入った


{135FF60F-7443-4A78-B234-7DD2A0C1EE76:01}

食事処も日当たり良くてきれいで
気持ちよかったー
次は家族でこよう!

湯けむりの里は
あざみ野は幼児OK
宮前平は小学生以下NGなので
使い分けても良さそう~

あーやっぱりあったまると
急に体調良くなる~!

さて、明日は花火大会。
自宅前取り締まり強化せねば!!
ではでは^ ^




扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

コメント

非公開コメント