【結局ベーシック好き!な2014秋物ファッション】


みなさんこんにちは~(^^)
今日も秋物撮影の報告です!


最近の秋物撮影は、
ネイビー&グレー祭り!

{50BA0978-73F9-4F22-9025-E733CFC3DF37:01}
セットアップとか。





{87B4E77B-2D04-433D-A273-F49BA54A5D45:01}
これは細見えだったから
多分買うな~




{E0536F6A-A236-45A3-A880-7F74E98372A3:01}

ネイビーは流行りも問わず
ちょっと秋ぽく見えて
でも先取りすぎなくていい!

私は1枚を
「もう捨てたら?」て忠告されるくらい
着倒す方なので笑
結局ベーシックな色が好きです
白、ベージュ、ネイビー。
たまにカラー。

デスクワーク時代は、トップス黒は
なるだけ避けてたな~。

デスクワークって上半身ばかり
目につくから、黒着ていくと
「未亡人みたいだね」って言われて
着ていかなくなった笑
顔色暗く見えるってことなのかな


仕事はお洋服だけど
頭はお家のことでいっぱい!!
来月ついに着工です~
建てはじめたらいきなり
主人が倒れないか、そればっかり心配笑


ではでは明日はコート&ニットの撮影!
また秋物チェックしてきます~
(`・ω・´)ゞ





扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

コメント

非公開コメント