【2014秋冬に来るファッション素材】

秋冬ファッションの新たな情報を
ゲットしたので勝手にご報告~
といっても新作発表会に参加した
上司の話をそのまま書くだけです


新素材
「メモリー素材」
メモリー織物とも呼ばれている
形状記憶のような
ちょっとパリッとした素材。

シャカシャカしていて
パンパンっと払えば汚れも取れそうな
そんなスカート。

長時間座っても、
元からシワっぽいデザインなのと
形状記憶素材が合いまって
シワが気にならないそんな素材

{31DFFBD8-1DD7-43D3-9C5A-090AB6C05296:01}

ただ、結構広がりがあって
スカートの主張が強いので
メモリー織物で広がりが少ない
スカートに出会ったら買うかも?

Cancam世代に似合いそうな
シルエットですねー^_^


まだまだ娘を追いかけ回すから
カジュアルばっかりだったけど
最近綺麗目ファッションに戻りたい
渚でした

でもなかなかスニーカーから
抜け出せないー!!











扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

コメント

非公開コメント