【地鎮祭・着工日鑑定】

来月着工により
地鎮祭と主人の着工日を鑑定しました~
これぞ得意分野
腕がなります(^^) グー


私は施主(主人)の生年月日から
六輝や四柱推命を合わせて
ベストな日というよりは
バランスの良い日で決めました

地鎮祭
9月21日(日)
乙未・大安・八白
昴・開
偏印

着工日
9月26日(金)
庚子・大安・三碧
鬼・平
正財


・避けたい日
十方暮、五黄の日、三隣亡、土用
不成就日、八せんもろもろ、、

・四柱推命的になんとなく避けたい日
劫財


避けたい日を選んでいくと
残る日は数日しかないから
ただそこで選ぶしかないっていう


21日は、彼岸入りだけど
彼岸は仏教で地鎮祭は神道ということで
別の話、、と言う事で勝手に折り合いを
つけました笑

引き受けて下さるかしら~
神主さん!





スポンサーサイト

扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

コメント

非公開コメント