【今年は「風」でした。来年2015のキーワードは?】

久しぶりのブログですー
皆さんこんにちはー!

ブログアップできなかった最近は
家の収納やらレイアウトやら
予約やら仕事やら家出やら(←!?)
で、あたまがいっぱいいっぱい

ようやく頭が片付いてきて
やっとブログアップですー
プチ家出のことは、また後日  


さて、本屋さんには
早くも来年のが並ぶように
なりましたねー!

私も来年はどう過ごそうか
考えるようになりました。

今年2014はちなみに「風」を
テーマに毎日を送っていました

掃除では換気扇や窓を重点的に、、
健康管理では深呼吸を意識したり
呼吸器のためにベビスイミングなども。
(という割にカーテンは変えそびれてる)

またネット上でブロガー活動や
アパレルのWEBモデルをしたり
髪型は潮風感じる風感を出してみたり!

したり、、というかネット関係は
たまたまご縁を頂いたので
本当有難い限りでした


そんな私の来年2015のテーマは
「音」に着目していますー
{5BDDA973-A579-4A20-860B-A387AE4E0293:01}
まだ具体的には
何も考えてないけど、、

音とか音楽とか声?とか?
音に関する年らしいので
ちょっと意識してみたいと思います

まずは今から声の調子を整えたい!
ノドガラガラ












スポンサーサイト

扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

コメント

非公開コメント