【家づくり:解体工事終了と日取り】


先日、コンクリートだった部分の
解体工事が終了しましたー!

{B4BD3FD0-116B-41D9-83C2-D3FFD9E0C11B:01}

解体工事は土を掘り返すので
かなり重要なこと。
その土地に生きる虫や生物や
土に宿る生を起こすことになるので
これまた無難な日にしたい!

ってかなりオカルトな表現で
怪しい感じがしますが、、
いや本当大事なんだって


よく土用期間は土いじりはよくないと
聞きますが、その通り土用は避けて
さらに九月は十方暮があるのでその前に。

十方暮は昨日9/10~から始まってるので
念の為避けまして、
その前に解体工事を済ませましたー


お家のことはー、続きは完成してから
また書こうかと思っています^ ^
別ブログで匿名で書こうかなー。
なんて考え中





スポンサーサイト

扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

コメント

非公開コメント