アウラニ・水着☆

画像の容量を下げたので

久しぶりのアウラニブログ更新ですドキドキ



アウラニで販売していた水着です水着ドキドキ





ちなみに、現地購入しようかなーと考えている方へ。





アウラニに水着は少ないと思いますビックリマーク(特に女性物)


しかも近くにはABCストアが1つしかありませんビックリマーク

ワイキキへは車かシャトルバスで40分かかるので

持参した方が無難です。



いやー覚えていたことってどんどん忘れてしまうんですねあせる

水着のお値段とか、

覚えているからいーやと思ってましたが



若干忘れかけてます・・・



なので覚えている範囲で、大体で書きますビックリマーク←THE O型







アウラニ水着事情はこんな感じ↓↓




・レンタル水着なし


・水泳帽、不要


・おむつは、水泳用のみ可(販売してます)


・ビーチサンダルは、売ってなかった気がします

(徒歩3分のABCマートで買えます)





子供用(男の子)水着はこちらミッキー

わたし、渚です。

わたし、渚です。

カーズのサーフパンツと

ラッシュガード(ていうんでしたっけ?)


男の子ものは、ほぼこれのみ!と言っても過言ではないです。


あとは下記の大人用の小さいサイズを買うかって感じですね。


値段は。。。確か28ドルか34ドルか、、、、そのへんでした。

確か。



男の子だったらこのカーズのパンツ、かわいいから買いたいなードキドキ







続いて子供用(女の子)の水着ーミニー



わたし、渚です。

子供用は確かこれのみです。


ミニーちゃん(写真左)は日本サイズで言う80cmくらいからありました。


右の水色ドットは90センチくらいからだったかなー。


これも確かお値段34ドルくらいだった気がしますビックリマーク

(4000円以内なら買ってもいいかなーと思ってたので、確かこれくらい)






続いて大人用メンズ水着ーミッキー


わたし、渚です。


メンズは右の1つのみだった気がしますひらめき電球

ちょこんとついたミッキーシルエットが可愛いですドキドキ

ディズニーの大人ものは、これくらいが可愛いなーラブラブ



左は女性物ひらめき電球

ほぼスクール水着!?!?



あとはこういったROXYの水着が10点くらい。
わたし、渚です。

あまり選ぶ幅はない感じでしたねー汗



レンタカーで行かれるなら、アウラニ以外での調達をおすすめしますビックリマーク

私は持参+シャトルバスで1日ワイキキへ行ったので、その日に買いましたーチョキ




またUPしまーすドキドキ

スポンサーサイト

扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

コメント

非公開コメント