【ここにあった!25cmおじ靴】

私と言えば、足が大きいで
有名ですが(→自意識過剰)


ユナイテッドアローズが
意外と大きめあって、
25cmまであることが
多いと判明~
モデルサイズとまでは
いかないけど


欲しかったシルバーおじ靴
ゲット

{0F926518-9F72-441D-BB90-AD524A20F2B0:01}

私は白パン率がかなり高いので
シルバー靴は合わせやすいのに
ちょっとオシャレな人に仕上がり
重宝してます

{2BEF74EF-4C8F-438B-B9EF-FD8164959888:01}
(↑もろ駅のプラットフォーム)


靴は、
主人とデート→ヒール
娘と公園→スニーカー


じゃあ家族で出かけるときは?
、、、の靴を探してました^_^


レースアップシューズは
走れて抱っこもできて気にいったー
抱っこひも時期は
紐めんどくさかったから
久しぶりに紐うれし

しかも足が短く見えなーい!
ぺたんこは私の短足がむき出しに
なるから選び方が難しかったけど
レースアップは2cm程のヒールが
丁度いいんですね^_^


もっと早く買えばよかったー
明日は久しぶりに話を頂いた
ファッション誌の撮影です




扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

コメント

非公開コメント