アウラニ・プールのいろいろ☆



今日は久しぶりにアウラニブログを更新しますメモ


「アウラニのプールについて」





まずビーチのデッキは


このような感じで、急いで取らなくても結構空いてます音譜


↓ ↓


わたし、渚です。


そしてデッキ、タオルはもちろん無料です合格


ちなみに、プライベートビーチにもいきましたが

プール内の貸出場所で、タオルを借りて行きましたニコニコ



タオルの貸出場所はプールのみなのでひらめき電球

(ビーチにはタオル返却場所のみ)



このデッキで、シェイブアイス食べたり

チキン食べたり、のーんびりドキドキ



わたし、渚です。









プールの注意事項はこんな感じ☆


日本語で書いてあるので安心ですねドキドキ



わたし、渚です。



ここに書いてある

「お子様がおむつを着用する場合は、遊泳用のものにかぎります」


ですが、プール内のショップで販売してましたー
わたし、渚です。


かわいいプーさん柄くまちゃんラブラブ


Mサイズ

11~15kgと記載がありましたおむつ



このおむつの上に、1歳用の水着を履かせたら

結構良い感じのサイズでしたドキドキ










周りの流れるプールでは、みんな大きい浮き輪でぷっかぷか浮き輪 ↓



わたし、渚です。

大きい浮き輪のウォータースライダーがありまして浮き輪


ワイルドブルーヨコハマを思い出します・・・ドキドキ




このウォータースライダーは何歳からできるのか、聞いてみましたマイク






女の子3     「このウォータースライダーは何歳からできるの?」

        (を、たどたどしい英語で)






監視員マイク  「浮き輪に座れればokok!!

        (と、恐らく言っていた)






女の子3    「娘は5カ月なんだけどどう?」






監視員マイク  「ママが座って、その上にベビーが座ればokさ!!







・・・・・・・無理でしょ!!!

さすがに。


ウォータースライダーは一人で乗りましたジェットコースター






☆つづく☆














スポンサーサイト

扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

コメント

非公開コメント