【主婦にヘッドスパがおすすめの理由】

みなさんこんにちはー

挨拶したりしなかったり
あいかわらず統一性ない
滑り出しの私ですが 笑

先日は、前から気になっていた
ヘッドスパに初めて
行ってみましたー

{B26375BE-4E65-4AE3-A330-2FBD90C74DFF:01}
駒沢と代官山にあります
ヘッドスパ専門店
「ベルシュヴー」

店舗の選び方で迷ったので
無難に雑誌に掲載されてる
ところにしてみました

{EBE4D7E0-EB8A-4951-B175-4EBD508E8553:01}

すごい掲載されてますね!


髪ケアよりも私は心のケア目的
育児と近親者の死と
夫の出張と新しい仕事で
キャパ越えして病院にも通い
ぱっかーんしてました
前回よりずっとマシだけど。



話はそれましたが
まずはスコープで
頭皮の状態チェック
{2474D556-E5D6-496E-8201-4F2A71AC6670:01}
色悪っ!!
と思ったら頭皮は青白いのが
健康だそうです
「毛穴も詰まりなく
キレイに洗えてますねー」

そそそ、そう?
毎日ちびとのダッシュ風呂で
絶対洗えてないと思ってたから
ちょっと安心


専用のシャンプーや
クレンジングを使い
頭皮の汚れをクレンジング。
マッサージ中心にしてもらい
首、肩もしっかり。
{BFC44854-8CB9-4BEB-A706-3B8DD0B0B5A9:01}
あーーーーー
極ー楽ーー( ̄▽ ̄)=3


頭ってなんでこんなに
気持ちいいんだろう


主婦は家、子供、仕事
出産など課せられる仕事も多く
考えごとが多いから頭が
凝りがち。

またストレスからくる
顎関節症にもなりがちだから
額のマッサージも特に
気持ち良く感じるみたい

スマホ普及で目も
疲れてるしね!

これはクセになるー
でもいいお値段もするから
程よく通える場所を探して
いきたいなー


主婦のみなさん、
主婦は本当に重労働です
たくさん息抜きして
少しづつ、とりかかりましょ
と、自分にも言ってたりする笑

{973F5702-A949-4C0F-BF01-7BB0865C1924:01}

髪のハリが戻りました










扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

コメント

非公開コメント