アウラニ・プールのいろいろ②☆


続いてはこちら。



アウラニプールでうお座シュノーケリング体験うお座


プール内なので、安全に楽しく、でも本格的に熱帯魚が楽しめそうですドキドキ

でもお水が冷たいので注意ですあせる



わたし、渚です。

このような感じで大人も子供も楽しめそうです音譜



またまた、監視員さんに聞いてみましたマイク





顔    「このアクティビティは何歳からできるの?」



監視員マイク  「ん~、泳げればOKOK!!



...確かに。泳げなければできませんよね、年齢限らずw



お値段と、注意事項はこのような感じ。↓


わたし、渚です。

わたし、渚です。




私たちは、こちらで外からお魚さんを楽しみましたドキドキ ↓



わたし、渚です。


2名がけ x 2つくらいだったかな?




わたし、渚です。

席から撮った写真ですが、結構しっかり見えますラブラブ


お子さんにシュノーケルやらせて、その最中に窓まで泳いできてもらえれば

その様子も写真撮れそうですね^^


プールの中の施設の割には、お魚さんたくさんいますねビックリマーク

娘が大きくなったら、一緒にやりたかったなあ。









あとはこちら。お水のアスレチック??




わたし、渚です。

わたし、渚です。


ご覧のとおり、ここは人が全然いませんでした!!


不人気?

たまたま?





見ただけで私もやってないので、

どなたか感想求むビックリマーク




このほか、温泉ゾーンや

浮き輪なしのウォータースライダー(主人曰く、結構こわい)

などもありましたーニコニコ



HAWAIIに来て、海に全然入らなかったけど

アウラニならプールで十分楽しかったですドキドキ

海じゃないから髪の毛もバリバリにならないし音譜



また行きたいなー飛行機




スポンサーサイト

扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

コメント

非公開コメント