VERY'S ROOM 撮影☆


娘がだんだん動くなあ汗



こんにちは渚です音譜







先日は光文社 VERY さんのイベントに参加させて頂きました。



VERYとBEAMSとタイアップ企画で

専属モデルの鈴木六夏さんが直接コーディネートを提案して下さる企画


「VERY’S ROOM」に参加させて頂きましたラブラブ






モデルの鈴木六夏さんに、ワンピースやドレスを選んで頂き

素敵なコーディネートの提案を頂けましたドキドキ




私のコーディネート依頼は




①授乳可能で


②二子玉川へお買い物も行けて


③夫とのデートでも着られるコーディネートを知りたい!


ですニコニコ





コーディネート風景はこんな感じドキドキ
わたし、渚です。

初挑戦の柄物ワンピースワンピース


柄物って老けそうで選ばなかったんですけど

私、柄物に合う顔らしいです☆


新しい自分の発見ですサーチ



ラップワンピースなので、

前開きしっかり!



授乳もでき、

パーティーもOKで

日ごろも着られる!


素敵なチョイスでしたドキドキ





もう1ショットはこちら↓


わたし、渚です。

こちらも今まで選んだことないようなワンピースワンピース


ちょっと少女系ドキドキ

若くなった気がします^^

これも前開きワンピースなので、授乳OK!




さすが鈴木六夏さん!

背が高くてお綺麗でしたーーーラブラブ



こういったコーディネート提案て

「これがいいですよ!」って押しつけられちゃうのかなーと思っていたのですが





鈴木さんは


これに合わせられるインナーあります? とか

こういった色はあまり好きではないですか? など



その人の普段のファッション事情や

好みなども考慮して下さり

全然つんけんした感じもなく(偏見ですね、汗)

優しさがすごく溢れてる方でしたニコニコ


きっと人の痛みも解る人なんだなーと話していて思いましたラブラブ




そのほかの写真のカットはこちらで見られます。


↓↓


第8回 VERY'SROOM




ちなみに、選んで頂いたコーディネートはその場で購入可能です☆


ラップワンピース、早速購入しましたドキドキ





コーディネート中、

ストアスタッフさんや撮影スタッフさんたちで

娘をあやして下さり汗

お世話になりました<(_ _)>










わたし、渚です。


BEAMS二子玉川店さん

光文社さんありがとうございましたビックリマーク








ランキング参加中

よろしければポチお願いいたします^^


↓↓


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

コメント

非公開コメント