【メイク落としながらケアできるオイル】



ESSEさんより
モニターのお話を頂いた

アルガンオイル配合の
無添加美容クレンジングオイル
「セブンライフスタイル
ボタニカル フォース」が
いい感じでした♡

{59E1040A-2716-4CF3-B896-773648F82AF6:01}

普段はBBも、リキッドファンデも、、

とミルフィーユ状に重なっている
隠れ濃いメイクの私なので
メイクは必ずオイル派。

でもオイルは肌の潤いまで落ちる
というからそこがずっと
気になっていたので
この洗いながらケアできる
ところに惹かれました♡

{6DFE9956-3776-40DA-9D1A-60F85E991D09:01}



確かにメイクを落としたあとも
ベタベタしてないのに
潤い残ってる感じ^_^
あ、二度洗顔は要りまーす!


しかもこれは
ファンケルとセブンアンドアイの
共同開発で、植物由来成分と
さらに無添加クレンジングオイル!

来年は乙未の木の年だから
植物の恵みをたくさん受けると
いいらしいので私的に
植物由来もヒット♡
今使ってるクレンジングより
ちょっとお値段あがるけど
アルガンオイル分と考えたら
許せるお値段。

エイジングケアマスクや
美容化粧液など
他のラインナップも気になります!


しばらく使い続けてみまーす!

扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

コメント

非公開コメント