【今日オープンのグランツリー武蔵小杉に行くの巻】


今日は2014.11.22オープンの
今日は早速行ってきまーす!

{807E2B2D-AE28-401D-A7A6-C0C3A8D1B04B:01}


武蔵小杉の街に
やっと流行ショップがー

昔はヨーカドーとフロムしか
なかったのにねーなんて
こないだ友達と話してたばかりー。

今日いってみたいテナントは
西武・そごう武蔵小杉SHOP
アカチャンホンポ
キドキド
LOFT(ロフト)
Francfranc(フランフラン)
ZARA/baby
GAP/kids
niko..and..
BEAMS
プチマイン
トゥモローランド
アーバンリサーチ
シェアパーク
ベイフロー
↑段々英語打ちが
めんどくなってきてる

あと
リビングネイチャーオーガニック
↑Nみん敏感肌用コスメだってー
ってお店もあるみたいー


総合すると
なんて入りやすいお店ばかり
実は店員さんにセールスされるのが
苦手な私で。。
いや悪気はないのは分かってるん
です!そういうショップの方針
なのも充分判ってるんです!
でも苦手なんです、すみません

なのでグランツリーの
ラインナップは
自由に見られるお店が
多そうで良さそう


楽しみです


ちなみに他誌ですが
グランツリーのページに
読者モデルとして協力させて
いただきました

{7BB1DC0A-8309-4075-8B86-AE6AB7B2B5B5:01}
(他誌掲載大丈夫かな?
ファッション誌だからOKなはず!
不適切でしたら削除下さい)


最近たまたま
セブンアンドアイさん関連記事が
多いですが、回し者でもステマでも
ございません


ではでは今日もゆる巻で
{ECCF5D40-2F4E-4E8A-8662-CE51C2724EF3:01}
いってきまーす!
(目のシワ気になるけど
あえて顔出しがんばる)

あーどうせ今日は
キドキドに1日付き合わされて
終わっちゃうんだろうなー涙














扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

コメント

非公開コメント