【千代田区ホテル横にある公園】


先日は珍しく家族でお出かけ
皇居周辺は気持ちいいって
聞いてたけど
ほんとに気持ちよかったー


{EB83F518-E641-4115-BEBF-3942B374DDA3:01}
(H:88cmを文字でごまかすw)

パレスホテル東京横にある
和田倉噴水公園もみじ

{BC87B0E8-1A46-4588-A171-7C6133AF51EC:01}

紅葉していて
すっかり秋ですねー
いやもう冬!?!?

{D77EC819-C472-4BF9-BCE5-1757EADB46E3:01}

{1C13038E-3E80-43BA-9565-210BC37514E3:01}

いつもよりうまく撮れたので
珍しく写真も加工なし

子ども達は走り回り
ご老人夫婦は吉田山田の歌みたいに
葉散る下で無言でお弁当食べたり

{2F066084-B9B4-468A-9BA1-A0EA9B74A32E:01}

ここは時がゆっくり流れて
おりました、、

{6C092E5A-A890-4B58-BF03-C3756C5965DF:01}

引きで撮ると都心感がありますな。
後ろに写っているのがパレスホテル。

朝食がリニューアルしたそうで
新しもの好きの私は
チェックに行ってまいりました
これが目当て。

それはまた別記事で



長野が今地震の被害が大きいようで
母が帰郷してるんだけど
大丈夫かなー。。

母が帰郷した翌日に噴火があって
今回も帰郷して3日後に地震が!

とりあえず長野のみなさん
無事みたいで何よりです
















扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

コメント

非公開コメント