【改装したパレスホテル朝食にアレが】

先日のパレスホテル朝食ー

私のホテル朝食巡りが
趣味の一つでして
都内のホテルの要所は大体済

{0546C7F5-F227-430E-98C5-CBDA01B9C708:01}

今、主人が朝食プロデュースに
参加してるので、そんな私には
やんややんや要望を言って
ほしいらしい。

別に私が脚光浴びるわけでもなし
私がプロデュースしてる訳でも
なんでもないけど
裏のアイディアマンみたいな
そんな役割、私に合ってるかも笑
やんややんや言うだけの係




さて話はパレスホテルに。
ここは改装して朝食が
話題に上がってたから
一度行って見たかったんだー!

9:00に到着したら
そこから1時間待ち!
宿泊客用に席を確保している
ようで、空いてるけど待たなければ
ならない。。
まあ仕方ないか

テラスも緑がよく見えて
外国の方に人気

{6DD76722-767A-4AEF-942B-037D407D3418:01}


2015年ラッキーフードの
エッグベネディクト
{6D739451-01BF-41B3-A0AB-F81FA708CAA8:01}
追加料金なくブッフェ代に
含まれていますよ
ウェイターに頼めます

ホテルって
「これは追加料金なの?
無料なの?」。。聞きづらいですよね。

エッグベネディクトは
含まれてます!

ちなみにあまり知られてないけど
ホテルのラウンジは
コーヒー紅茶はおかわり自由
なんです大体は。

ロイヤルミルクティーとか
ひと手間加わったものは
一杯きりだけど。

聞いてもはずかしいことでは
ないからじゃんじゃん聞いて
いいと思いまーす!
元ホテルマンより。

{EF963559-FDB2-4760-8264-5E6D6F147FCD:01}

パンはすぐ後ろにオーブンが
あって躍動感

{617AAA8D-87A6-45D9-9961-45EE63990D6A:01}

{46D9406A-B027-41B2-B14D-9DB27DB66D94:01}

朝からブルーチーズと
生ハムがあるのは最強

都内でグランドハイアットと
パレスホテルしかないです
(私が知る限りで)



{FECA13C3-B366-4EC3-8539-6D4921EFC117:01}



写ってないけど、ブッフェに
並んでた小松菜のジュースが
美味しかったです


改装してとても
魅力的になってたパレスホテル
グランドハイアットに和のテイストが
加わったような、そんな雰囲気

動画撮ったから
ブッフェ内容を友人に見せたいー!
が、容量不足でできない。。


皇居周辺の自然にも
癒されました
{28F1EA58-B188-4E75-90C2-75FF9A66C918:01}


















扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

コメント

非公開コメント