年賀家族サイトの口コミ。



年賀状の季節だー

年賀家族のサイトの口コミを
探している人がいたので
我が家は毎年ここだから書いて
おきます♡

{A0A7DA87-796B-4B2F-A252-B70BC94B0732:01}

年賀家族サイトはフランス風の
デザインを探していて
一目惚れがきっかけ♡

20代は時間があったから
自宅でプリンターで作ったり
パソコンで作ったり
過去に依頼したサイトは5社くらい。


私はおっちょこちょいだから
自分で作るとミスプリが多くて。。

よく考えたら自宅にプリンターが
あると、紙とインクの在庫管理が
面倒になり、プリンタは
必要な時コンビニを使うことにして
プリンタは断捨離しました♡

なので年賀状はサイトに頼りっきりー。


話は戻りまして、年賀家族の
画質はこんな感じ。

{EAFB4CBE-E062-43B7-B909-565084FBFE81:01}

私が少々ハッキリしてないのは
私がブレ気味だから笑
ブレてないミッキーは
ハッキリしてるのがわかるかと
思います♡

フジカラーの高級印画紙で
銀塩半光沢で手触りも滑らか。
高級感がある感じが
気に入ってます♡

光に当たった部分がつぶつぶ
してますが、これが銀塩半光沢。

おしゃれなフレームデザインが
沢山あるので、写真だけ選んで
ちょいちょいちょいです!
{DBD0A75C-C831-40C0-B4A5-B01813738454:01}

こんなのや

{BD86181F-6A53-4A2D-A809-586639A3E43F:01}

こんなのも。



ソフトダウンロード不要なのも好き。
私のパソコンに優しい♡

ディズニー年賀ハガキも無料で
選べます
{8309AC91-9629-47EB-BC59-82658BB7E5FC:01}

宛名サービスはないので
宛名は自分で書きたい人向け。

うちは枚数ないから
両面印刷も味気ないし
宛名は筆の場数を踏みたいので
自分で書きます!


字の綺麗な奥様って
なんか夫の株上がりそうだし
達筆になりたいー!

ペン習字を左で習得するか
右で習得するか悩みどころ。。
左利きあるある。

うちの母は左利きだけど
右でホテルの筆耕の仕事していた
くらい達筆。

そんな母を見ると右に治して
おけばよかったー!と
今になって思う涙

左利きもだいぶ差別が
なくなってきたけど
(昔は左利きで料理番組や
CMには出られない風潮が
あったんです)

なんだかんだ字と箸は
右のがいいね、やっぱ。

うちの子も左だから治すか
考え中ー。
私も悩むお母さんのひとりです笑



話はそれましたが
年賀家族は12/5まで35%引き
キャンペーン中みたいですー!

回し者じゃないですよ笑




扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

コメント

非公開コメント

1. 無題

コメントさせて頂きます(^-^)新着記事で色々見ていたら見つけました!こんな風に知らない人とコミニケーションできるのっていいですよね。更新楽しみにしてますよ!お互い頑張りましょうね!でわでわ★