【ESSE新年特大号の大掃除カレンダー&掲載】

{EB8CCAE8-62F0-4EBB-A474-DB7D01EA2822:01}

ESSE新年特大号の
大掃除カレンダーに習って
早速大掃除開始~

まずは手慣らしにクローゼットを
やりました。
「過去の栄光は捨てたら
次がやってくる」がマイルール。

輝かしい栄冠の写真も
トロフィーもさよならしたら
また新しい世界が広がる気がする

といいながら心の底には
「昔私こうだったのよー!」と
誰かに言いたい自分もいたりね笑

「わしの若い頃はなー!」と語る
おじいちゃんと紙一重ですw



大掃除カレンダー便利ー。
私みたいにどこから手をつけたら
いいかわからない人向け(=^ェ^=)
大掃除トリセツみたいで
取り掛かりやすいです



また今月はプラズマクラスターの
ページで読者モデルを
させて頂きました!

{DAB5E32D-D3F0-4539-BAB6-2D6EDFDC823C:01}
洋服とヘアメイクは自前ですー
もうちょっとうまく巻きたかったな!


うちはエアコンがプラズマクラスター。
風邪ひくとプラズマクラスターを
つけて寝たら治る!
と主人が豪語して、風邪のたびに
スイッチオンしてます


うーん、2枚とも似た表情を
してしまった。。
もうちょっとチーク濃くても
よかったー!
毎回学ぶ事が多いです~


そして私が掲載されると
ありがたいことに
祖母も親戚もこぞってESSEを
買いにいってくれます。


特に祖母はPキンソンで←バレバレ
基本外に出たがらなくて。

でも掲載誌はうきうき買いに
いってくれているようなので

祖母の運動のためにも
モデルを続けられたらいいなと
思っています

来年も頑張ります






スポンサーサイト

扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

コメント

非公開コメント