【手持ちの服をもっと着回せるアプリが便利すぎ】


まとめサイトに憧れた風題名w
いつものカメラマンさんに
こんなサイトを教えてもらったー!


ファッションコーディネート
検索アプリ「WEAR」

一般人からモデルまで投稿した
ファッションコーデが100万以上
登録されているサイト。

ファッションアイテムや
年齢、身長、地域からも
コーデを検索できるっていう
なんて素敵すぎるアプリー♡


{FDFBAEE0-4C79-4236-85ED-0E1AB5024AE5:01}

早速手持ちのチルデンニットの
着回しに煮詰まってたから
コーデアイディア検索してみた♡

あとはフランス、30代、女性で
検索してー。
同世代のフランスの子はどんな
服着てるのかなー?って調べたり。


画像検索や雑誌で一生懸命探す
手間が省けるし、何より雑誌見る
時間がない時や移動時間にも
ちょろっと見られるしー

GUとかユニクロなどの
ブランド名検索も出来るから
とにかく沢山コーデを見たい私には
かなり楽しいアプリだー


私は本当に良い!と思ったものだけ
良い!と声を大に言いたい人で
嘘は顔に思いっきり出るタイプー。

毒があっても本音の
文章がやっぱ好きです
敵に回してしまう事も
多いですが汗

ので、ステマブログ苦手だから
ステマじゃなく、本当この
アプリ便利

いいアプリ教えてもらいました


スポンサーサイト

扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

コメント

非公開コメント