【ESSEに載ってたアプリで不要品を売ってみた】


来年に向けちょっとは
デジタルさんになろうと
最近アプリ色々増やしてます


以前迷ってた不要品
結局アプリで売ることに
しましたー。

選んだアプリはこれ。
メルカリ。
{BFCD6F29-B5E8-4069-87CD-E0999ECCA1C4:01}

登録者多い方が
売れやすいかなーって。

骨盤ベルトを登録したら、、、 
2分で売れたー
いえーいいえーい


WEBショップ経験もあるので
結構オークション得意な
自信はあります
基本売れ残りさせません!
自己満ですけど


不用品処分は
値段を取るか
個人情報を取るか、ですよね。

リサイクルショップに売れば
100円にもならないけど
個人情報は守られる。

オークションは予想以上の
金額がつくことがあるけど
個人情報のやりとり。


うーむ、悩ましい。。


楽天オークションが匿名らしいけど
盛り上がりはどうなのかな?
試してみるのもアリかなー!





スポンサーサイト

扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

コメント

非公開コメント