【なんと!レシート撮影読み取り家計簿アプリ】


最近アプリに目覚めた私
いろんなのがあるんですねー!

見つけたのは
家計簿アプリ「Zaim」
{4F290808-DBB4-4DEA-8A55-C805C5E1E2CC:01}

なんとレシートを撮影すると
読み取って記録してくれるという
感動ものアプリ


最近までアプリほぼ使った
ことなかった私は、世の中の
進歩にびっくり、
どれだけ遅れてたんだ。。

もしや私が書いてるものは
フェイスブックレベルに
世の中には知ってる当たり前の
ものなのかしら!?!?

恥かいてる私?
無知って恐ろしい。。笑


私は手書きの方が好きなのですが
計算が最強苦手なので
(iPhoneの計算機って使いにくい)
予算の計算に使いたいと思います







スポンサーサイト

扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

コメント

非公開コメント