【ランキング1位のヘアコテはやはり使える】


出勤前に商売道具である
ヴィダルサスーンのヘアコテが
5年の歳月を経て
息を引き取りました

{094902F6-8A74-4390-B731-BFA847F1E7B9:01}


朝方に勘で買い換えたヘアコテが
なかなか使いやすくて
いい買い物した!
{598A6098-F8B0-41F9-A446-0C06FA660D07:01}

サロニア
カールアイロン32mmバレル
210度まで急速にあたたまる!

{94842EF0-AE8B-4591-922C-202E9547ADDA:01}
(画像公式サイトよりお借りしました)

美容師さんにコテは高温で
チャッと巻いてねと
言われていたのがやっとできる~



同ブランドのこちらが
ランキング1位みたい。

サロニア 2wayカール 32mmバレル
ストレートとの2wayタイプ
{C9A0E583-CE08-46B1-9020-62B2C2A5A333:01}
木下優樹菜さんや小倉優子さんも
愛用だそうで、特に小倉優子さんは
美容師である旦那様もお墨付きとか。


3200円程だったし
買い換え正解なコテでした


髪もキシキシ言わない
セラミック製でスルスル巻けるし
先っぽの黒ツマミがあるだけで
コテはかなり巻きやすくなる!

へにゃ髪な私には
180度で十分高温なので
140~150度で使ってまーす

楽天やドンキホーテでも
売ってましたー^ ^





扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

コメント

非公開コメント