【アイロンテープができちゃうラベルプリンターが5000円でお釣りが来る】


先日、プラチナレポーターを
させて頂いている ESSEの
ブロガーズプレス発表会が
都内の八芳園で開催されました。

各企業が主婦に役立つ
新作を発表する会です
そこで気になる商品を
ピックアップしていきまーす!



シンでお馴染みの
ブラザー工業株式会社さんから
発売されているラベルライター
「ピータッチ」を体験。


{DD368F61-5AD7-494A-985B-9D7F40E1EF2C:01}

気になるポイントはここ!


アイロンでくっつく
お名前布ラベルシールができちゃうー♡
{F98D379A-2227-446F-BB7D-342CB63C31BC:01}

しかもミッキー♡
キャラクターバージョンが
沢山発売されていて
そのほかミニーやキティちゃんも!

{DC720680-DD8B-4334-B986-68E8454CA298:01}
布ラベル機能は他にはなかなかないな。




{81DC29D5-E3E9-48E4-B31D-E3760965E8FF:01}
ハンディサイズで片手でピッピ。

{4476D140-B7AF-41AA-877D-8DBEB51E5B8E:01}
使いやすいケータイ打ちの文字列も
やりやすい♡
ケータイが日常1番使ってるもんね。
いいとこついてます



また「できてるラベル」機能は
その名の通り最初からできてるラベルが
搭載されていて、そのラベル達の
字体がまた可愛いんですよね♡
{78AD9FBE-7031-4843-AE78-0E93F5046EAC:01}
ギフトラッピングにも使いやすい

{3E5B213D-1A97-441F-84A1-9269053F5913:01}
マスキングテープ風のもいい。


なぜだろう。
家にキャラものは増やしたくないのに
こういう小さいものにキャラ歓迎な
この気持ち♡

布ラベルは今はパソコンでも
できる世の中ですが、わたしみたいに

・可愛いラベルで園グッズ作りたい
・ディズニー好き(他にもあるけど)
・必要な時すぐ作りたい

人にもってこい


しかもラベルライターにしてはプチプラ!

ビジネスモデルで3000円台
キャラモデルで4000円台
だそう

今時お名前アイロンシールを
よそに注文したらそれくらい
かかっちゃいそうなのに。


安~


あー、ラベルライター買っちゃったよ涙
こっちに買い直したいな(つД`)ノ





扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

コメント

非公開コメント