【KOSEの1000円コスメ「エルシア」が主婦に優秀】


ESSEブロガーズプレスにて
KOSEさんより発売されている
ママコスメブランド
(と私は呼んでいる)
「エルシア」シリーズの
アイカラーとリップを
試しました
{A6E5AE97-6680-476F-86F6-F25BA8690089:01}

発色いい感じ♡



{2FD44C3D-CB2F-42D1-91C5-902B2FCD9166:01}

薄い色は上品パール
真ん中はインパクトメタリックラメで
すごく華やか!キラッキラです。


また年とともに顔色は
黄味が増して老けて見えていくそう。

エルシアシリーズは
赤色だけを選んで反射する
くすみ飛ばし&リフトアップ効果があり
顔の明るさアップしてたるみ印象を解消。若々しい印象に♡

またコラーゲンも配合され
乾燥しがちな目もとにうるおいを
与えながらメイクできる。
目のシワ気になってきたもんね、私も。


パレットの配置の通り塗るだけで
誰でも簡単キレイ!
{963E2827-ADA3-4877-8DFC-4699FA42CFBA:01}


明るい色は「つ」を描くように
塗るのね。ふむふむ。


今でも華やかさを出したいときは
学生時代のコスメを使っていたので
主婦に買いやすいラインができて嬉し


エルシアをママコスメブランドと
勝手に呼んでいるのは
ママ価格なのと小泉今日子さんが
イメージキャラクターなとこ!
{7C1D5039-1DE1-4C7F-B61F-7918746CA626:01}
奇跡のアラフォーの方です


最近思うのは、
専業主婦の財布事情と
学生時代の財布事情って
結構トントンな気がしてて。

使えるお金が同じくらいな気が。
いや学生のがお金あったかな。。

だけど学生時代よりは
良いものが欲しい。。

そんな私に1000円前後の価格帯が
いい感じなのです


あの発色良いVisse(ヴィセ)もKOSEで



続いてリップのその名も
「顔色アップリップスティック」
{2265B8AB-0907-432B-B1FC-E7F9A2B2E926:01}

まんまなネーミングで分かりやす。
こちらも950円とほどほどプライス






{9457B7F4-5594-41EC-A4BB-2006BAC6ADCB:01}
色はピンクの830でしたが
春に丁度いい色でした
サービスマン気質なので
リップは万人受けする色が好き♡
↑それも誰も聞いてない


ゴールドのパッケージで
高級感もあり

{85B00071-5CB4-42E8-B850-065B4FB28C97:01}
オイル配合で、うるおい成分も
含まれており、口紅でありながら
しっとり感が保たれます

キラキラが上品な量で
品があって良かったです!
後日撮影にもつけて行きました


うちの近くではヨーカドーにも
エルシアありましたが
エルシアはちょっと取り扱い店が
少ないイメージ??

もうちょっとドラッグストアに
エルシアの取り扱いが増えたら嬉しいな












扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

コメント

非公開コメント

トラックバック

