【業界初。全額返金型の主婦向け医療保険メディカルkitR】

{F8555311-6444-42F8-81AA-18763FE1DF27:01}


医療保険は入ってますが
掛け捨てです。
逆に掛け捨てじゃないところあるの~?

昔は結構ありましたよね。
ボーナスもらえる医療保険も貯蓄型も。
(生命保険にくっついてるタイプでなく)

最近はすっかりなくなり
私が入っていた貯蓄型医療保険も
数年前なくなりました。
 


が、画期的な医療保険が来た!
ESSEブロガーズプレスにて紹介された
「全額戻ってくる医療保険」
メディカルkitR(キットアール)

{815C92E6-0842-4F46-A22D-F98BCC7A4B40:01}

大きな特徴2つ。

①70才になったら
払った保険料が全額帰ってくる

②途中給付金を受けても
残りが帰ってくる


保険業界初の商品だそうで
他には確かにないシステム


東京海上日動あんしん生命保険の
大手さんの医療保険なので安心

東京海上保険は日本最初の
保険会社海上保険会社)であり
日本の損害保険業界トップだそう。
(wiki参照)


この保険は月額の保険料は
掛け捨てよりは高いですが、
「でもやっぱり掛け捨てはイヤ
な方には良さそう

70才で150万近く帰ってきたら
何ができるかなー

ちょっとした老後の楽しみにも
なるかも?
私も老後のお金ちゃんと考えて
乗り換え検討してみようかな



ちなみにこの羊の声は
三谷幸喜さんらしい。
{75614A06-BD88-4AD5-83D7-775168835B04:01}
役に立たないマメ知識








扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

コメント

非公開コメント

1. よろしくですヽ(´▽`)/

ペタの代わりにコメントしますね^^今色んな方のブログ読んで勉強してます♪また読みに来ますね♪

2. 初めましてヽ(・∀・)ノ

ペタの代わりにコメントしますね^^他の記事も読んでみました~♪(●´ω`●)ゞエヘヘまた伺いますね♪♪ヽ(*´∀`)ノ