【隅にも家具下もピカピカになるロボット掃除機】


ESSEブロガーズプレスにて
紹介されたPanasonicさんより
発売されましたロボット掃除機
「ルーロ」が、隅までピカピカ

{BDFBBE44-69D1-4D74-B357-671366BFBA18:01}
(チークがおてもやんだったので
かなり白で飛ばし加工済)

おにぎりみたいな型のロボット掃除機で
シャカシャカお手手が隅にまで
届いて、ゴミを集めてました。

{D8FBDFB4-3C07-432D-A273-51CA9DF37760:01}
見えるかな?

また段差にも対応。
20mmまで乗り越えられます。
{2A341A1F-CD34-4091-8EF6-64B00EF15294:01}


そしてそして
ゴミ多きダイニングテーブルの下。
イスの間もスイスイ。

{179826D7-B4E2-421F-B25F-21094FB9C67F:01}


裏はこんな感じでマイナスイオン
プレートにより拭き掃除までして
くれる!!(水拭きとはちと違う)
{9843514A-A296-47DD-9850-F4D53693195F:01}


ルートを覚えてくれる機能も
あるので、
「早くここ掃除してほしいんだよ。。」
の場所まで先に行ってくれるのも
じれったさが解消されてます


今は狭い家なので必要ないけど笑
リビングが広くなったらor
マンションみたいに
一続きなら大活躍してくれそうな
掃除機でした






扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

コメント

非公開コメント