【セブンアンドアイボタニカル フォースリピ】


こないだモニターした
クレンジングオイルを
リピ買いしました♡



セブンイレブンで買える
FANCL共同開発の
美容液クレンジングオイル
ボタニカル フォース。

最近まで拭き取り系クレンジングを
試しに使ってたんだけど
だめだー!

乾燥&花粉な時期もあり
コットンで拭き取りは
私には合わなかった。。
肌が痛いよー涙

やっぱりオイルが好きだし
年齢もあり、潤う
クレンジングオイルにしました( ^ω^ )


美容クリームも一緒に♡
子供が生まれてから
日傘さす余裕がなくなっちゃって
ここ数年ででシミというものが!!

元美容部員の友人が
美容液かクリームは
塗らないと!と言ってたので
やっぱりちゃんと
ケアしなきゃだめですね^_^;

小さい時は元々さめ肌で
「生まれた時から渚は
全身さめ肌だからねー」
と母には半ば諦められてた。(~_~;)


だいぶ落ち着いたけど
だからちょっと揺らぐと
すぐ乾燥しちゃうのかなー。

クレンジング変えて
エイジングケアクリーム
塗ったらだいぶ落ち着きました♡

ついでに冷蔵庫に眠ってた
ココナッツオイルも
お風呂上がりに最近塗ってます。


タイカレーにしか
入れる道がなくて
使ってなかったので
肌に塗ったらいい感じ^_^

料理に使うのは
私の味覚には合いませんでしたん(´Д` )









スポンサーサイト

扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

コメント

非公開コメント

