【GWは子供とリピ率高いここへ】


GW1発目は横浜市のこどもの国へ
行ってきましたー。
{5CF84AEB-93D4-433E-9E22-458856FFEFB2:01}




ここかなりお気に入り♡


{53233AD8-67A3-4BB3-950C-AF2012F62F5A:01}
あー牛美味しそう♡
牛の模様ってそそる。ラグ買おかなー。


今まではうさぎだったのに
牛にも豚にもひるまなくなってきたね。
成長だね。
{61F2E6E4-6E7E-42B8-8357-69FC2CB4EC12:01}


せせらぎ。こんな場所あったんだ!
次は水着持ってこよ。
{270CC888-25A7-4712-954B-2F63A96B61E4:01}

{E84D52FF-4E89-4A7B-821C-F37D91F0D082:01}


中央広場の太鼓。
仕切りのMC兄さんが
なかなかのパフォーマーで
場が一体に。
{BDCB4FB9-7084-474B-8060-46AC2550BF02:01}


大量のチョークで手がうわぁぁぁ。

{0753A13F-AFD2-4C1E-B23C-41021946DC87:01}

家じゃさせてやれないことが沢山。
まさにこどもの国ー!

私も子供の時よく行ったらしいけど
こんなに近場とは思わなかったー。

混んでも中が広くて
何も待たないし道が広ーい。
どの年パス買おうか考え中ー。





扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

コメント

非公開コメント

