【クローゼット収納一新】


ショップみたいに毎日キラキラ服を選びたーい!
たたむの面倒くさーい!

で、
アパレルショップ用のハンガーを初めて買いました。会社の撮影スタジオで使っているハンガーがいいなー、と思って
楽天で似たのをゲット。


使っていたプラ、針金ハンガーは全捨て。
服数はハンガーにかかるだけ。




白木色だけどプラ素材だから
洗濯そのまま干して→クローゼットへ。
(洗濯用とは書いてないので自己判断)


シーズンごとにマイベストコーデがあって、私そればっかり着ちゃうから着数は少なくていいなと思いはじめて。


おしゃれに見せたくて
あれこれ買った時期もあったけど。
結局一時の気持ちだった。


年間予算でいくと今年はあとブーツ1つとニット1つ買っておしまいです。
(予定は未定♡)



扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら








扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら
