【ESSE11月号ヘアアレンジ特集】

ESSE11月号のヘアアレンジ特集に
参加させていただきました。



自分のヘアアレンジに飽きてたので
新しいアレンジも覚えられて嬉しい♡

個人的にはこのアレンジが
上品でカンタンで気に入りました。



撮影で使ってた霧吹きみたいなスプレーワックスが良さげだったのでロフトで探してみよ。


今月号はお金を貯めたい私に
ぴったりのESSE11月号です♡



左利きあるあるトークで大盛り上がりな
撮影でした♡



扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら
スポンサーサイト

扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら