アウラニ・部屋の眺め☆


かなり間があいた更新となりましたNagisaですあせる

ブログ更新できない間も沢山の方にご覧いただけて嬉しいですドキドキ





アウラニに行かれる方がやはり多いようなので

今回は眺めについて写真をUPしておきますニコニコ





私のチェックインした部屋はこちらの


「1045」室。


10階のお部屋ですねニコニコ



わたし、渚です。



実は、このお部屋は急きょアサインされたお部屋でして。


予約は確かパーシャルオーシャンビューを予約したはずだったのですが

チェックインして、鍵渡され、部屋に行ってみたら・・・・






すでに誰かいますけど?・・・・・(・△・)ポカーン





で、フロントへ戻ると

謝罪の言葉と、部屋のアップグレードをしましたとのお言葉でしたニコニコ





で、1045室からの眺めはこのような感じですドキドキ




↓海                                   ↓ゴルフ場?

わたし、渚です。

                            ↑駐車場?







お部屋はプール側ではなかったのですが

部屋に行く途中の、通路からこうやってしっかり見えたので

私はこれでいいかな!






わたし、渚です。



あまり部屋の眺めにはこだわりがないものであせる

高層階ならどちら側でもよしドキドキな私ですニコニコ




少しでもご参考になれば幸いです音譜


Nagisaでしたドキドキ







スポンサーサイト

扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

コメント

非公開コメント