アウラニ・アメニティ☆





今日は連投更新ですドキドキ


アウラニ・部屋の眺め(別ウインドウで開きます)に続いて



女子なら結構重要な

お部屋のアメニティについて口紅




HPもだいぶ充実してきているようなので

こちらもご参考頂き→アウラニ公式HP



あとは私の個人的な感想をドキドキ






まずシャンプー、リンス、バスジェル、ローション


わたし、渚です。

ひょっこしドキドキ








シャンプーで私が旅先で大事なのが


髪が、ばしばしにならないかどうか!?

です。



オーガニックのシャンプーでなかなか良かったので私は大丈夫でしたドキドキ




でも、ハワイは炎天下で髪のダメージも大きいので

愛用トリートメントを日本から持って行きましたニコニコ









続いて、バスソープとフェイシャルソープシャボン水玉



わたし、渚です。

使ってないので、使い心地はわかりません汗

bebyがいたので日本から石鹸を持参したので。





あ、歯磨き粉と歯ブラシがないので

アウラニから歩いて3分のABCマートで買いましたドキドキ

わたし、渚です。

安心のアクアフレッシュが売ってたよドキドキ

味も近いグッド!


写真のサイズで、1ドル95セントでしたお金

日本円で150円くらい?




女子必須アイテムのメイク落としも日本から持参しましたー口紅


ABCに売ってたかもしれませんが

顔ものは旅先でトラブリたくないのであせる





アメニティ話はそれくらいかな?


また思い出したらアップしますドキドキ








スポンサーサイト

扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

コメント

非公開コメント