【ESSEレポーター〆切1/16◼︎読者モデルチャンスは明日まで!】

今更ですが明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。


さて今年も募集してます
扶桑社ESSEの読者レポーター大募集!
ESSEのアンケートに答えたり
イベントに参加できたり誌面に登場したり
楽しいことがいっぱいです。

私も3年前ここから応募して始まりました。

当初私は得意分野がほとんどなく
まんべんなくできる主婦になりたい。
苦手分野を克服したい。
そう思って応募しました。

レポーターをやったおかげで
家事の悩みが減りました。

下記の回で紹介して頂いた通り
バッグの中身もシンプルになりました。



若い頃は「あれない!これない!」の
汚部屋、汚バッグでしたσ(^_^;)
そんな私がバッグで取り上げられるようになるなんて。
昔からの知人は目を疑うでしょう笑

苦手だらけと思っていたのに
得意分野が見つかったりもしました。

〆切は明日!
応募はこちらから♡



扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら
スポンサーサイト

扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

コメント

非公開コメント