【日本コカコーラ社 のむとき5 水分補給セミナー実践編】

先日都内で開催された 日本コカコーラ社さんの
ESSE presents のむとき5(ファイブ) 水分補給セミナーで学んだことを
早速実践。


飲むとき5(ファイブ)とは

・朝おきたら
・家事の後に
・帰宅時に
・お風呂の前に
・お休み前に

に水分補給タイムを取りましょう!とのことでしたね。



私は早速、
■帰宅後の水分補給に
20160223105424068.jpg

子供のお迎えから帰ってきて、いつも何かつまみたくなる。。
それを水分補給に変えてみました。
カロリーも抑えられるし代謝もよくなるしで、いい習慣になりそうです。
夕食も食べ過ぎず、自然と抑えられそう。

むくみやすい体質なので水分補給を控えめにしていたのですが
逆だったんですね。


DSC_1482.jpg

コカコーラさん、貴重な学ぶ機会を頂き、ありがとうございました!



日本コカ・コーラ社「のむとき5プロジェクトに」参加しています。
スポンサーサイト

扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら