【七夕飾り】

今日は七夕ですね。

いつも外に飾ってましたが
毎年雨でぐしゃぐしゃになってたので
今年は室内に飾ってみました。



笹の香りが良い感じです。
花屋さんで大きい笹150円でした。
笹って安いんですね。


うちの娘は私に似たのか
飾り付けが大好きで。

「七夕飾り明日作ろうよ!」
「いつ作るの?」
「笹いつ買いに行くの?」
「今日の午後買いに行こうよ!」

と、私が先送りにしそうな事には
納期期限を必ず決めてくる笑
4歳なのに上司みたい。苦笑




扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら
スポンサーサイト

扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら