【キューピーからバジルソースが風味豊かにリニューアル】

ESSE ×サンケイリビング新聞主催
「主婦フェス2016」



キューピーさんからは
国産手摘みバジルを使った
バジルソース。
手軽に本格イタリアンを楽しめます。


国産の柔らかな新芽だけを使い
新鮮なうちに工場に運ばれ
ソースに加工されているため
鮮やかな色合いと風味!


サラダやカプレーゼだけでなく
パスタやメインディッシュにも。


味見したい方には使い切りサイズも。




おすすめしていたバジルソテーを
早速作りました。


チーズの風味豊かな美味しいバジルソースでした。



扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら
スポンサーサイト

扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら