【古着寄付で500円クーポンサービスにハマり中】

フリマアプリ愛用してましたが
「今売るのがちょっと面倒」
「穴開いた服は値段がつかない」
「リメイクするにも妊娠中で重いミシン出せない」


で、今はH&Mの古着回収サービス愛用中。


古着一袋持っていくと500円クーポンがもらえます。

条件
・1着〜何着でも
・ブランド問わず(H&M以外勿論OK)
・穴が開いててもOK


実際持って行くと、渡した袋は中を確認する事なく店員さんはBOXへ入れてました。
(店舗によるのかも)

そして頂いたこちら。
500円割引クーポン。

二子玉川店では11月20日まで倍のクーポンプレゼント中みたい!
2枚もらえました。


クーポン使用条件
・3000円以上の買い物で1枚使用
・H&M日本全店
・有効期限あり
・他クーポンと併用不可
・セール品もOK


私がH&Mを利用する時は
娘が好きなアイテムを買うとき。

・アナ雪アイテム
・グリッター、ラメ、キラキラアイテム

が、H&Mはかわいい♡

ディズニーは海外製品のデザインが好きでこれならキャラものでも割と許せる。


小さい時は良い服を!と思ってブランドばかり着せてましたが

今は私が選んだものは全く着ないので
完全に娘に選ばせてますが
シーズンに3着もあれば充分らしく
服を全然欲しがらなくなりました。


私にとってのラルフローレンが
娘にとってアナ雪?
最高のブランドなんだろうな、きっと。



買ったものはまた後日。



扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら
スポンサーサイト

扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら
