【宅配ピザと100均でおしゃピクランチ】

赤ちゃんを見に学生時代の友人が
遊びに来てくれました。


私は実は家に他人を入れたことがない
もてなし超初心者です。。


・いきなり手料理は抵抗がある
・でもちゃんと美味しいものを出したい
・店屋物でもぽく出したい
・フォトジェニックにしたい
・赤ちゃんいるから時間はない


なので宅配ピザでおしゃピク風。
インスタで見つけて、ずっとやってみたかった♡


インスタで研究した結果
私なりのおしゃピク必須アイテム↓

・カゴ
・バンダナ
・英字ロゴお菓子
・赤の紙皿
・グリーン
・木のアイテム
・ガーランド
・旗ピック

ダイソーとカルディで大体揃いました(^ ^)

気心知れているお客様だと
全力出しても引かれないから、おもてなしも楽しかったです(^ ^)

春はこのアイテムで娘とピクニックに行きたい♡


扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら


扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら