【カジュアル幼稚園初日コーデ】


娘が年中になり新学期が始まりました。
娘は友達多いらしいけど環境の変化に弱いので朝からお腹痛いと。笑
私は警戒心強くて相変わらず緊張汗ひどい。苦笑



カジュアルな園ですが、行事の時はやっぱりジャケット?でも皆いつものまま?

迷った時はジャケット&パーカーコーデ。


片方脱げばどちらにも転れる。

かっちり雰囲気だったらジャケットのみ。
カジュアル雰囲気だったらパーカーで。

登園中に周り見て、調整してます。


初日は席や下駄箱を確認して解散。
うちの娘は一番前の席でした。
あれ、うちの子問題児かな汗
ちゃんと話聞いてるかな。

子より親のがドキドキですσ(^_^;)




扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら
スポンサーサイト

扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

コメント

非公開コメント