【父の日ギフトに ニトリでパパ荷物置き場】


今年もESSEのプラチナレポーターとして
ブログを書かせて頂く事になりました♡


今年は画像にロゴ入れを怠らず
まとめサイトに流用されないようにしたいと思います!



さてもうすぐ父の日なので
散らかす夫にこんなギフトを。



ニトリ オーバーナイター




うちは戸建で、リビング通って寝室なので
皆荷物がリビングに集まります。。

置き忘れるケータイ、時計、財布なども。
テープで目印つけたり、BOX置いたり対策しましたがなかなか癖付かずだった夫の荷物。
やっとこちらで癖が付きました。



どうやら、
「置きたくなるテンションの収納」が
夫にはポイントだった模様。

お値段1843円と小物置き場には私的にやや高いですが、まあギフトならアリかな。



扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら
✳︎
スポンサーサイト

扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

コメント

非公開コメント