初節句はこちらのレストランで☆



明日はお雛祭りですねひな人形ドキドキ




我が家も*さくら*初節句*さくら*を迎えます。


女の子となると、行事にはやはり気合いが入ります(`・ω・´) シャキーン



でもいざレストランを選ぼうとすると悩みます~むっ

和食に行きたいけど、娘小さいし大丈夫かな~・・とか。



で、結局先輩がいるこちらに伺いましたドキドキ



グランドハイアット東京 六録


わたし、渚です。

メニューにちらしお寿司もあります寿司

グランドハイアットは、橋でヒルズと繋がっているので

おむつ替えと授乳室は橋を渡ればすぐあるのも便利ニコニコ




何よりこちらのマネージャーさんも一児のパパなので

子連れに理解があるのも嬉しいドキドキ


でも六本木は商談やビジネスで使われている方も多いので

あまり泣く子なら個室がいいかもニコニコ

うちのチビは、私が連れ出してばっかりだからあせる慣れてるのかな。






わたし、渚です。
わたし、渚です。

↑結局、ちらし寿司でなく、自分が食べたいもの選んだ人にひひ





わたし、渚です。
チビ用はおうどんねドキドキこちらは特別メニューだったのかも?




チビは初うどんだったので、ちゅるって吸えることがとてもうれしそうでしたラブラブ






デザートは新鮮なフルーツだったので

チビちゃんも食べられるので嬉しいドキドキ


わたし、渚です。
 

離乳食期だと、デザートにソースや生クリームついていると食べられないから

フレッシュなフルーツのみというのはとてもウレシイドキドキ






たくさん食べて家族だんらんの楽しいひと時でした音譜




わたし、渚です。




美味しかったドキドキ

完全に大人が楽しみましたNagisaでしたドキドキ

スポンサーサイト

扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

コメント

非公開コメント

1. こんにちわ~

ブログ見ました!僕は仕事のこととか日々感じることを書いているブログですが見てみてくださいね!興味があったら読者申請してくださいね♪

2. Re:こんにちわ~

>ジュンジさん
コメントありがとうございます^^
また遊びに来てくださいね♪