例のブツが届きました☆

ドキドキ例の花粉症対策グッズが届いたよードキドキ



牛の糞ドキドキ




わたし、渚です。


糞両手に、この満面の笑みもどうなの w





わたし、渚です。

不燃布ぽい巾着に入っており、中身はこんな感じ☆





わたし、渚です。

お茶っぱ入れるお茶パックのような袋に

ドライエンド(牛の乾燥糞)が入っており

お茶パック程度に粉が出る感じ?


気になる香りは・・・・・・・・・・

























ほんのり土手の匂いドキドキ



牧場くさくもないし、糞くさくもない^^

クンクンしないと解らないくらいです音譜

これならいーねラブラブ



チビはもう動き回る年なので

なるだけこの巾着の近くにいさせたいけどそうもいかない。



なので。。。。。。





背中に貼りつけたドキドキ

糞背負ってあそぶチビ 笑




注意事項に「乳幼児の手の届かないところに」と書いてあるので

背中はまあ手届かないからいっか(←へりくつ)




効果がでるか楽しみですニコニコ



Nagisaでした合格









スポンサーサイト

扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

コメント

非公開コメント