伊勢神宮の式年遷宮にあやかって☆



今日は業者にお願いして、我が家はハウスクリーニングですビックリマーク



今年2013年は、伊勢神宮も式年遷宮といって

20年に一度、社殿を造り替える年だそうで祭




それが今年の巳年に行われるなんて

なんだか脱皮みたいで縁起良さそうドキドキ




というわけで、我が家もそれ






採用!!






エアコンから洗濯機から

キッチンから水回りから




掃除掃除掃除!


   &


新調新調新調!




というわけで、2013年はリニューアルの年ですニコニコ




今年は五黄土星な年もあり

新しい10年のスタートの年でもあるので

寝具パジャマや下着パンツ(ピン玉)なども一新すると良いともいいますよね合格





でも物しまうところないから

我が家は掃除してかたづけてから新調かなアップ


どうせ近年買い替えそうなものなら、

スタートの今年に全部替えてしまいたいドキドキ





新しもの好きだけど

日本の伝統も好き日本




たまには占い師っぽいことも言ってみた

Nagisaでしたドキドキ



扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

コメント

非公開コメント