ESSEレポーターに選ばれました。

わたし、渚です。


先程自宅に封書が届いておりまして

ESSE編集部さんより、ESSEレポーター認定書が届きましたニコニコ


これから1年間、ESSEレポーターとしても活動させて頂くこととなりましたビックリマーク






・・って最近雑誌系が連投だけど、本当に全部読んでるの?






読んでます!!







妊娠中は特に、平積みの雑誌は全部読破本







なんせ。





私友達少ないからね!!

(数少ない友達の皆さまありがとう)






というか子供の頃は特に

みんなで遊ぶより、休み時間は図書室が好き。(隠れネクラ?)




情報収集や新しい事を学ぶことに

快感を覚えるらしいです私ニコニコ




沢山の雑誌を読むのは、各雑誌のいいとこどりが好きで



節約もするし、高いものも好きだし

手作りもするし、ブランドも好きキスマーク




欲張りですから!!!



私の人生は

ハイブランドとプチプラが、いつもMIXしている人生な気がしますくつ



というわけで、こちらでもどんな活動になるのか楽しみですニコニコ

どうぞよろしくお願いいたします。


Nagisaでしたドキドキ






スポンサーサイト

扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

コメント

非公開コメント