雑誌ライターさん直伝のサングラス。



結局ライターさんに教えて頂いた、

このサングラスを買いましたドキドキ




オリバーピープルズのサングラスサングラス☆


わたし、渚です。

このオリバーピープルズは発売から10か月で

その名を全米に広げた、

まるでシンデレラのようなサングラスドキドキ




シンプルで横にロゴもなく、

デザイン重視で考えられたサングラスらしい!

ビッグフレームで使いやすそうニコニコ




東京でのオリバーピープルズ取り扱い店舗一覧は→こちら



二子玉川のイワキメガネさんでも取り扱いあったんだ~

自由が丘まで行っちゃった!



フランスフレンチテイストの眼鏡屋さんフランス

ボズュー自由が丘



フランスで買い付けた眼鏡を多く取り扱っているそうです^^
(オリバーピープルズはアメリカのブランドです)



これでようやく紫外線カットできますサングラス



最近ショッピングしてばっかりあせる

主人には3COINSで買ったって言っておこう笑にひひ




なぎさでした音譜





扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

コメント

非公開コメント