フランスで造られたベビーシューズ。



素敵なファーストシューズ見つけましたドキドキ



フランスのベビーシューズの

mod8というブランドの靴を探していたけれど

日本には採寸して購入できるお店が見つからず



玉川高島屋をふらついていたら

mod8にそっくりなシューズを発見ビックリマーク



わたし、渚です。


フランスのですか?と訪ねたところ

日本のブランドなのですが

フランスの工場で造られているとのことビックリマーク




キターーーーーラブラブ!フランス

この靴に決定ですドキドキ





まずは小さな足でもきちんと測定メモ


サンダル足の状態のチェック


サンダルフットプリント


サンダル計測


サンダル試着



結果は、

「幅が細めのお子さんですねニコニコ」と。




私4Eばりの幅広なのに!?

小さいときから大事にしてたら

もしかしたら細身の足になるのかも?

っと、とんびが鷹産むことに期待ドキドキ




足型も顧客情報として管理して下さるので

長いお付き合いができそうです。



ちなみに乳幼児の足は

4カ月を目安に採寸し直すと良いそうです。



また冬より夏の方が

足も大きくなりやすいとのことメモ

へー、植物みたいチューリップ黄






購入店舗はこちら。ALUKA  玉川高島屋店


素材:本革 汚れ防止加工済

装飾:追加で革のパーツを付けられます

形:ハイカット


うちのはピンクのフラワーをつけましたチューリップピンク

わたし、渚です。


お店に持っていけば付け替えもできるので

次メンズが生まれても、外せばOKなデザインサッカーボール

本革ファーストシューズの中でも一番人気合格

合わせやすそうですキスマーク



お誕生日会がなお楽しみビックリマーク

なぎさでしたドキドキ




スポンサーサイト

扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

コメント

非公開コメント