忙しいママ用手帳。




ベストな手帳を見つけたので

やっと買い替えましたードキドキ


わたし、渚です。



その名も


「ママのためのスケジュール帳」

伊東屋 玉川高島屋店にて






最大の特徴は


家族5人分の予定を横並びで書けることメモ



ぱっとひらいて

全員の予定が一目瞭然目



わたし、渚です。


素晴らしいラブラブ

今までは普通のノートに線ひっぱって全員分書いてましたが

毎月書くのがおっくうになってきてて汗




しかもなんせ私は

管理は苦手で、



①普通のスケジュール帳だと書ききれない

②ペンで色分けもめんどくさい

③そもそもどれが誰の色ペンかさえ解らなくなる

④ケータイで管理すると、電池切れでピンチ到来



というどうしようもない

私のためのような手帳ドキドキ



A5ノート位のサイズだったらなお嬉しい!

けど、この機能だったら小さめサイズでもいいから

買ってしまいましたラブラブ!



4月始まり手帳だったので

1ヵ月ぶんしか無駄になってないから良かった音譜



中身を見てみたい方はこちらに載っています

リボンペイジェム ファミリーマンスリーリボン





新しい手帳ってなんかうきうき音譜

渚でしたニコニコ


スポンサーサイト

扶桑社ESSEプラチナレポーターズ
NAGISAのページはこちら

コメント

非公開コメント